忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 03 : 14
CATEGORY : [まったりな日常]

鳴り物入りで開始された新章
いよいよ開始されました、新章「ローゼンベルク学園と7つの世界」
既存プレイヤーがまずはじめにする事は、データの引き継ぎです。

公式サイトにある、データ引き継ぎページ(ハンゲからは「各種イベントページ」内)から以前のデータを確認しつつ、引き継ぎをしなければなりません。



さぁ、ポチポチっと済ませて早く入学式に行かなければー!!

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、アレ・・・・・・・・?

ページが開かないんですけど!ケド!!






当初の予定では・・・。
10月6日 07:00~17:00 メンテナンス
       16:00~データ引き継ぎ開始
       17:00~サーバー解放、新章再開


まぁ、この通りに行かないだろうな、というのはすでに(私の中では)想定の範囲内。

引き継ぎページに不具合が発見され、予定変更

10月6日 20:30~データ引き継ぎ再開

・・・・・・・・・引き継ぎページは再解放されたものの、一向につながりません(´・ω・`)
この時間だし、アクセス集中するし、しょうがないか。
辛抱強くなかなか開かないページとにらめっこw



男物制服 0G、3年間のデータ プライスレス・・・・・・・・・1時間後 うん、まだまだよゆーw
・・・・・・・・・2時間後 んー、とりあえず新垢作って潜入成功♪
・・・・・・・・・3時間後 学園内人少ないし、1人で中にいてもつまらん・・・
・・・・・・・・・4時間後 (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?  引き継ぎ一時停止!?


うん、寝よう♪
きっと一晩経てば何事もなかったかのようにIN出来るようになるよね!!





そして朝・・・・・・・・・・・。

(公式サイトより一部抜粋)
データ引き継ぎページの負荷対応の6:00現在の状況について

現在までに行った修正にて確認を行いましたが、
想定されている負荷に耐えられるものではなく、
現在のまま再開してしまうと、再度アクセス困難な状況と
なってしまう恐れがあり、再度修正を行います。

修正作業の進捗に関しましては、最大で次のお知らせを
10月7日(木)12:00に掲載予定です。

アハハ・・・・2度寝しよーっと(笑)



たっぷり寝て、家の事をいろいろ済ませて、そろそろ新しい展開くるかなー?


(再び公式より一部抜粋)
この後、本日10月7日(木)12:00より予定されております
臨時メンテナンスに合わせて、データ引き継ぎの確認作業を行います。

本確認作業で問題ないことが確認できた場合、
臨時メンテナンス終了と同タイミング(14:00)を
目標にデータ引き継ぎページをオープンする予定です。

確認作業の進捗に関しまして、改めてお知らせいたします。



えーっと・・・目標っておっしゃいました!?
断言できないような状況ってことですか?


私の薔薇色の学園生活はいつ始まることやら・・・・(´・ω・`)

拍手

PR
2010/10/07 12 : 57
こめんと [ 2 ]
<<ぼくのかんがえたすごいこんちぇ | HOME |薔薇学園リサーチ>>
COMMENT
いつまで続くんだかねぇ・・・
明日も日中暇なんだけど、入れるようになってるんだろうか・・・

影武者であんましがんばっても意味ないしなぁ・・・(´・ω・`)
【2010/10/0802:34】||ういす#7a417a0338[ EDIT ]
Re:無題
いつ引き継ぎできるのか、目処が立たないところがまたイライラの原因に・・・(´・ω・`)
まぁ、気長にがんばりまふw
【2010/10/08 17:09】
はやく、安定したシステムで遊べますように。。^^
【2010/10/0823:38】||くれいゆ#5610f5e598[ EDIT ]
Re:無題
モノが消失したり、BPバグやら鬼マゾ経験値とか・・・w
生産育て直しが精神的に一番きついです(´・ω・`)
【2010/10/10 10:00】
COMMENT WRITE















<<ぼくのかんがえたすごいこんちぇ | HOME |薔薇学園リサーチ>>

忍者ブログ [PR]