忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 08 : 28
CATEGORY : [まったりな日常]
オータムシンフォニー
新章開始から早半月、ゴタゴタもようやく落ち着き始め、オータムシンフォニーなるものが始まりました。

一部以外、完全スルーですが。
(ビンゴとログインキャンペーンは頑張る!!)



いろいろありましたが、わたしは元気です。



毎日生産に明け暮れております。
元Lv20以上あった採取職を中心にせっせと採取Gr上げ中。
種類を問わず採取し、LvUPを狙ってます。

Lv15に到達次第、二次職のハンターになって、各系統別に上げて行く予定。
(きこり系、食材系、狩猟系、とね)

問題は採掘なんです。
採掘と精錬が別職という事もあり、ちょっと悩みましたが、元採掘のエースを投入する事にしました。
Lvストックは十分にありますが、まだ温存w

戦闘職の方がまだ本格始動してないので、焦る必要はないんデス。


作成は、一旦執事に全スキルを集めてコツコツと上げました。
帽子(DM)、靴、盾、斧、杖、薬、R1調理(ケチャップ・砂糖・醤油)
作っては埋め、作っては埋める作業を機械のように繰り返す。

ようやくこの度Lv15に到達(ほぼ戦闘してませんw)し、無事にクリエイターへ!
開拓以外はGr6達成、ポーションだけはGr10!!
採取ちゃんたちがまだLvが追いつかないので、元の各担当へ仕事を任せて一線を退きましたw

一軍採取がハンターになったら、二軍採取がR1素材を取る。
そのうち二軍達も育つので、順次転職していく・・・という壮大な計画です(笑)





え?戦闘職?


次のメンテで獲得経験値がUPするらしーので、その様子を見つつ冬眠中☆
・・・早く春がこないかなぁ・・・



拍手

PR

2010/10/26 10 : 18
こめんと [ 0 ]
<<ゆく年くる年 | HOME |ぼくのかんがえたすごいこんちぇ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<ゆく年くる年 | HOME |ぼくのかんがえたすごいこんちぇ>>

忍者ブログ [PR]