忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 07 : 47
CATEGORY : [まったりな日常]

鳴り物入りで開始された新章
いよいよ開始されました、新章「ローゼンベルク学園と7つの世界」
既存プレイヤーがまずはじめにする事は、データの引き継ぎです。

公式サイトにある、データ引き継ぎページ(ハンゲからは「各種イベントページ」内)から以前のデータを確認しつつ、引き継ぎをしなければなりません。



さぁ、ポチポチっと済ませて早く入学式に行かなければー!!

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、アレ・・・・・・・・?

ページが開かないんですけど!ケド!!


拍手

PR

2010/10/07 12 : 57
こめんと [ 2 ]
CATEGORY : [まったりな日常]

制服はワンピース+靴でした
ご無沙汰してました!

すっかり(私の中では)なかった事になっていたプレバトルテストですが、第3回テストが滞りなく開催されました。

細かい事をいまさら言っても、何の変更もなく実装されるんでしょうが・・・。
とにかく一言。

「広すぎなんじゃぁああああ!!!」




普段から迷子癖のあるワタクシといたしましては、3時間ぽっちでいろいろ探れるわけもなく、ひたすら右往左往しておりました(´・ω・`)

私が体験した中で印象に残った事をつらつらと挙げてみる事にします。
あ、有益な情報は他サイトさんを当たってください。


拍手


2010/10/03 23 : 44
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [まったりな日常]

2日目のお出迎え夏なんて早く終わればいい!
(心の叫び)



こんばんは、ちょぴです。
毎日暑くて暑くて溶けそうです・・・。

ブログどころか、コンチェさえも無気力だらだらダラダラ・・・


そんな中、頑張って気力を掘り起こして2ndプレバトルテストに参加してきました!
が、暑さに負けてだらだらしてる間にとっくに賞味期限切れ。




この記事だってこの上の行まで書いた所で力尽きて早○週間・・・・(前回保存日を見たら8/23でしたw)
昨日某湖に行った所、ようやく秋の兆しが見えてきました。
野良猫の餌付けに成功しましたよ!(関係ないw)

最近はコンチェにインしてもどこに出掛けるでもなく、だらだらしております♪
こういうまったりが出来るのもコンチェならでは、と思います。
そして裏ではハンゲのアプリで遊んだりしてます・・・。


24時間イベントも終わり、あとは10月の新章開始を待つだけ。
↑このイベント中に行われた「MCR(ミッドナイトコンチェラジオ)」内で新章のBGMが公開されてましたね。
もちろん私は寝てたんですけど、録音を公開してくれている所があったので、そこから落として聞いてみました。
なかなかいい曲なんじゃないでしょうか?
明るく広い海に航海に出る船のような印象を受けました。
実際のコンチェもこのように先行きが明るいといいですね!!



第三回プレバトルテストは9月中旬という事でしたが、クローズドβテスト形式で、9月30日~10月3日の間のどこかになりそうだとのことです。
新章の序盤を実際に体験できると言う事で、第二回のプレバトルテストは何事もなかったかのようにスルーしてしまった当ブログですが、今度こそちゃんとお伝えしたいな、と思ってます・・・。




拍手


2010/09/13 15 : 41
こめんと [ 2 ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]