忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 17 : 55
CATEGORY : [まったりな日常]

ぱとらっしゅ・・・もう疲れたよ・・・
プレバトルテストも3日目に突入です。

経験値1.5倍タイムに時間が重なるのはいやがらせですか?
このままじゃ目標のシルト50に到達できそうにもありません・・・。


もうね・・・ちょっと疲れたので今日はお休みでs・・・・





おやつ発見!


!!!


おいしそうなプリン発見です!





MK5(マジで食いつく5秒前)
いっただっきまーす♪


よし、これで今日も頑張れそうな気がしてきた!!
(・・・それたぶんキノセイ・・・)


頑張って「サバ」集めちゃうぞー☆



拍手

PR

2010/07/24 11 : 15
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [まったりな日常]

 

元気に2日目!
テスターとしてダメすぎるちょぴですが、元気に2日目も参加してきました♪
少々遅刻しましたが!!
(だいたいがさー、20時~なんて普段はご飯作ってるor食べてる時間だっつーの!)





「22日(木)、23日(金)では、より密に各職業を検討していただきたく
できるだけお気に入りの職業でプレイしていただけますようお願いいたします。」

とのことでしたので、2日目のテストはバーサーカーに徹してみました。
・・・というより、ボス狩りに夢中になりすぎて転職をすっかり忘れていたとかいないとか。



 

拍手


2010/07/23 13 : 14
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [まったりな日常]

眼がチカチカするぅ~
第1回プレバトルテスト初日に参加してきました。

参加者は思っていたよりも少ない感じ。
始めにGM、GDの挨拶がありましたが、あんまり聞いてませんでした!(ぉ
どっちにしろ大したことは言ってなかったと思います!

【GD】けふさんは初登場ですね。
といっても、まったく絡みはありませんでしたがw




会場はシュガポ系チカチカMAP(目が、目がぁああああ><)
BGMは「eve_bgm_funny」でお送りいたします♪



すでに他ブログさんたちに色々情報が上げられてますので、より新鮮、より詳しい情報はそちらをご覧になったほうがよさそうです!
もしくはこちらにて生中継されていた動画が見れるようです♪(ただ、ひたすら長いですが・・・;;)


拍手


2010/07/22 13 : 02
こめんと [ 0 ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]