忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 19 : 17
CATEGORY : [まったりな日常]

眼がチカチカするぅ~
第1回プレバトルテスト初日に参加してきました。

参加者は思っていたよりも少ない感じ。
始めにGM、GDの挨拶がありましたが、あんまり聞いてませんでした!(ぉ
どっちにしろ大したことは言ってなかったと思います!

【GD】けふさんは初登場ですね。
といっても、まったく絡みはありませんでしたがw




会場はシュガポ系チカチカMAP(目が、目がぁああああ><)
BGMは「eve_bgm_funny」でお送りいたします♪



すでに他ブログさんたちに色々情報が上げられてますので、より新鮮、より詳しい情報はそちらをご覧になったほうがよさそうです!
もしくはこちらにて生中継されていた動画が見れるようです♪(ただ、ひたすら長いですが・・・;;)





産まれたままの姿

最初にキャラメイクしたまんまの状態です。
ポジション位置のCenterが増えてる以外は変化はありません。

ただ、バグなのか現時点での仕様なのか、Front以外は選択できませんでした。
BPは転職するごとにリセットされ、振り直しと回復が必要になります。
スキルもその時点でもっていた物を失い、新しいスキルを得る事ができますが、
ひとつひとつOK連打しなければならなくて正直めんどks・・・






気を取り直して戦闘です♪
就職し、装備を購入(0Gです)し、「パヒュームA」というものを購入(これも0Gです)すると
エンカウントが発生します。

モンスタービュー
→「Ctrl+2」でモンスタービュー(敵側からの視点)に変わります。
自キャラ大好き♪いつでも見ていたい☆
な人にお勧めですw



トップビュー
「Ctrl+3」又は「TAB」でトップビューに変わります。
自陣、敵陣供に陣形が分かりやすいですが、残念ながら自キャラだけはよく見えませんw
HP/MPバーの位置をもうちょっとズラしてもらいたいですね。

単体スキルはともかく、範囲(2体以上対象)のスキルを使うには便利かもしれません。
個人的にはターゲットウィンドウのほうが好みです。







今回一番のスマッシュヒット♪無駄に詳しすぎる説明・・・だがそれがイイ!
戦闘に勝利するとランダムで「サバ」が手に入ります。
単にキューブにしないでサバにするあたりがにくいぜこんちくしょう!!

今回のテストで一番の大目玉商品ではないでしょうか!?
売ると、1匹300Gになりました。



装備やパヒュームが0Gなのに、なぜ換金アイテムが必要なの?と思ったんですが
一部スキルに「コインショット」があるんですねー。
しかも4K投げるとか!!
テスト環境の泡銭じゃなければ、絶対に投げられません><



スキルで思い出しました。
各職は4~6程のスキルがありました。
たぶんほぼ全部の職を試したはずですが、スキル名が一新されていたりして正直何がどのスキルを使えた!とかってのは覚えきれませんでした(テヘ☆)

覚えてる限りでは・・・
バーサーカーでビリアルド(っぽいスキル)
グラディエーターで飛龍撃(っぽいスキル)
ファランクスで火属性全魔(っぽいスキル)
アサシンでダブルエッジ・速攻(っぽいスキル)
シルフィードでリジェネア(っぽいスキル)
ギャンブラーでエリセ(っぽいスキル)

うん、ろくなテスターじゃないね!!>自分


PTは適当に叫び募集(ま、ペットいないし、そうするしかないよねw)
だったんですが、転職・装備選びに手間取ってるうちに乗り遅れました;;
チマチマソロでやったり、遅ればせながらPTに拾ってもらったり、Duしてみたりして遊んでました。


一番気に入った装備いまいちじゃな・・・

軽装備はこんな感じ

←は斧持ち。これが一番気に入りました(マトモだった)。

→はもう一種の軽装備+弓

・・・何が違うかまでは覚えてません!!
(ダメすぎるなw)




最後に・・・

プリーストの「クリア(キュア+リフレッシュっぽいスキル)」で毒が回復しないのは不具合デスヨネ!!!?
(Success表示が出ても毒が消えませんでした><)


*内容は全て開発中であり、変更される可能性があります

拍手

PR
2010/07/22 13 : 02
こめんと [ 0 ]
<<プレバトルテスト#1 DAY2 | HOME |ちゃっかりプレバトルテスター☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<プレバトルテスト#1 DAY2 | HOME |ちゃっかりプレバトルテスター☆>>

忍者ブログ [PR]