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●第一回プレバトルテスト実装内容(内容は全て開発中であり、変更される可能性があります)
■システムの追加・改良 1.バトルライン補正システム 前列、中列、後列にいる際に、キャラクターの基本パラメータの値に 補正がかかります。 >前列 より攻撃に関する数値が上昇し、防御に関する数値が減少します >中列 能力値に変化が無いようになっています >後列 より防御に関する数値が上昇し、攻撃に関する数値が減少します 2.ノックバックシステム クリティカルダメージが発生した際に、一定確率で「ノックバック」が 発生します。バトルラインの関係性を考慮したシステムとなります。 ■デザインの追加・改良 ・移動マスの増加 従来の横5列×縦2列から横7列×縦3列へと変更となっています ・戦闘カメラの切り替え機能の追加 [Tab]キーを押すことでデフォルトビューとトップビューが切替わります。 [Ctrl]+[1]を押すことでデフォルトビューに切替わります。 [Ctrl]+[2]を押すことでモンスタービューに切替わります。 [Ctrl]+[3]を押すことでトップビューに切替わります。 ・隊列インターフェイスの変更 ステータスウィンドウの隊列インターフェイスについて、 従来FrontとBackに、Centerを追加し、縦3列に対応しております。 ・戦闘中のメッセージウィンドウ枠のデザインを変更 ■その他 ・移動カーソル追尾モードのON/OFFを設定できるようにしました ・第一回プレバトルテストでは戦闘後の経験値入手はありません ◆第一回プレバトルテスト職業一覧 優遇武器 (戦闘科3次職)バーサーカー 斧 (戦闘科3次職)ファランクス 槍 (戦闘科4次職)グラディエーター 剣 (魔法科3次職)プリースト 杖 (魔法科3次職)メイジ 杖 (魔法科4次職)シルフィード 杖 (特別科3次職)コマンダー 弓 (特別科3次職)ギャンブラー ブーメラン (特別科4次職)アサシン ナイフ まるまるコピペ♪ (職業と優遇武器は見比べやすいように加工しました・・・ズレてるのはご愛嬌☆) とりあえずブメ優遇職がいて、ブメ職人持ちとしては誠に嬉しいです! テストの際はどの職をやろうかな・・・? 斧クレが現在のメインなのでそのあたりも気になりますが、コマンダー、ギャンブラー、アサシンあたりを試してみたいかなぁ・・・。 斧クレはきっと他にもテスターさんがいっぱいいるハズ!? あ、テスト用クライアントのアイコンですが、通常クライアントと全く同じでした。 こんなところに手間暇掛けてるほどヒマじゃねーよっ! って事ですね。 とりあえず、今一番の心配は、平日の20時~22時というテスト時間な上、 最初の15分にテストの説明があるらしいんですが、その時間にINできるかどうか・・・。 せっかくプレゼントしてもらったチケット、無駄にしたら大変>< とりあえず、精一杯レポートしようかと思います♪(更新遅いけどw) PR |
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