忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 20 : 41
CATEGORY : [まったりな日常]


クライアントDL
プレバトルテスト用クライアントのDLでし。

チケットをいただいていたんですが、果たして第1回テストに参加できるのかどうかサッパリ分からなかったんですが・・・。
無事に参加できそうです。




公式のお知らせに「プレバトルテストへの参加権利について」が載っていて本日気付きましたが、コレって事前にスケジュール公開されてましたっけ・・・?

試しにプレバトルテスト専用サイトにログインしてみると無事に潜入成功♪
基本的には掲示板があるだけの簡易な感じです。
そのスレッド内に・・・

20日(火)にも当選者を拡大(プレバトルチケットを持っている方)する
予定ですので、その辺まで待ってみようと思います。
(7/12作成スレッド)


こんなところにありましたよ!!!
身近に当選者がいなければサッパリ分からない情報ですよね・・・
なんか最近の最新情報(ニホンゴおかしいw)はどこに載るか分かりませんね!
公式のお知らせに載らない情報もTwitterにはつぶやいてたりしますしね。
「ついてこれるヤツだけついてこい!!」
ってことですね!?

とゆーか。
専用サイトをざっと見てみましたが、別に全プレイヤーに公開してもいいんじゃない?
って内容の事しか書いてありませんでした。
そーゆーのをプレイヤーのフィルターを通して全ユーザーに周知させたい、という思惑があるんでしょうか?
 

 

 


●第一回プレバトルテスト実装内容(内容は全て開発中であり、変更される可能性があります)
 ■システムの追加・改良
  1.バトルライン補正システム
   前列、中列、後列にいる際に、キャラクターの基本パラメータの値に
   補正がかかります。
    >前列
     より攻撃に関する数値が上昇し、防御に関する数値が減少します

    >中列
     能力値に変化が無いようになっています

    >後列
     より防御に関する数値が上昇し、攻撃に関する数値が減少します

  2.ノックバックシステム
   クリティカルダメージが発生した際に、一定確率で「ノックバック」が
   発生します。バトルラインの関係性を考慮したシステムとなります。

 ■デザインの追加・改良
  ・移動マスの増加
   従来の横5列×縦2列から横7列×縦3列へと変更となっています

  ・戦闘カメラの切り替え機能の追加
   [Tab]キーを押すことでデフォルトビューとトップビューが切替わります。
   [Ctrl]+[1]を押すことでデフォルトビューに切替わります。
   [Ctrl]+[2]を押すことでモンスタービューに切替わります。
   [Ctrl]+[3]を押すことでトップビューに切替わります。

  ・隊列インターフェイスの変更
   ステータスウィンドウの隊列インターフェイスについて、
   従来FrontとBackに、Centerを追加し、縦3列に対応しております。

  ・戦闘中のメッセージウィンドウ枠のデザインを変更

 ■その他
  ・移動カーソル追尾モードのON/OFFを設定できるようにしました

  ・第一回プレバトルテストでは戦闘後の経験値入手はありません


◆第一回プレバトルテスト職業一覧      優遇武器
    (戦闘科3次職)バーサーカー        斧
    (戦闘科3次職)ファランクス          槍
    (戦闘科4次職)グラディエーター       剣
    (魔法科3次職)プリースト           杖
    (魔法科3次職)メイジ             杖
    (魔法科4次職)シルフィード         杖
    (特別科3次職)コマンダー          弓
    (特別科3次職)ギャンブラー       ブーメラン
    (特別科4次職)アサシン           ナイフ


まるまるコピペ♪
(職業と優遇武器は見比べやすいように加工しました・・・ズレてるのはご愛嬌☆)


とりあえずブメ優遇職がいて、ブメ職人持ちとしては誠に嬉しいです!
テストの際はどの職をやろうかな・・・?
斧クレが現在のメインなのでそのあたりも気になりますが、コマンダー、ギャンブラー、アサシンあたりを試してみたいかなぁ・・・。
斧クレはきっと他にもテスターさんがいっぱいいるハズ!?


アイコンは全く同じでした!
あ、テスト用クライアントのアイコンですが、通常クライアントと全く同じでした。
こんなところに手間暇掛けてるほどヒマじゃねーよっ!
って事ですね。

とりあえず、今一番の心配は、平日の20時~22時というテスト時間な上、
最初の15分にテストの説明があるらしいんですが、その時間にINできるかどうか・・・。


せっかくプレゼントしてもらったチケット、無駄にしたら大変><
とりあえず、精一杯レポートしようかと思います♪(更新遅いけどw)

拍手

PR
2010/07/21 01 : 49
こめんと [ 0 ]
<<プレバトルテスト#1 DAY1 | HOME |シルト(フィールド)狩りのススメ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<プレバトルテスト#1 DAY1 | HOME |シルト(フィールド)狩りのススメ>>

忍者ブログ [PR]