忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 19 : 37
CATEGORY : [まったりな日常]

ぱとらっしゅ・・・もう疲れたよ・・・
プレバトルテストも3日目に突入です。

経験値1.5倍タイムに時間が重なるのはいやがらせですか?
このままじゃ目標のシルト50に到達できそうにもありません・・・。


もうね・・・ちょっと疲れたので今日はお休みでs・・・・





おやつ発見!


!!!


おいしそうなプリン発見です!





MK5(マジで食いつく5秒前)
いっただっきまーす♪


よし、これで今日も頑張れそうな気がしてきた!!
(・・・それたぶんキノセイ・・・)


頑張って「サバ」集めちゃうぞー☆







*以下の内容はすべて開発中であり、変更される可能性があります。



3列串刺し
いえいえ、ちゃんと頑張りましたよ!

アサシンのナイフスキル、「キラーファング」です。
トリプルエッジになっていますね。





★ソウルイーター

グラディエーターの武器「ダーウィンスレイヴ」専用スキルなんですが。
★付きスキルは武器+職業依存だとの【GD】とーるさんから説明がありました。

実は蹴り技
しかし!実はこれモーションが「蹴り」でしたw
剣持ってる意味あるのか・・・・?
(SSだと見えにくいかもしれません><)









ハードスマッシュバーサーカーのスキル「ハードスマッシュ」
ビリアルドと同じ効果。

隣接した前後2体にダメージが通ります。
前衛護衛で後列ダメ回避可能、前列より後列の方がダメージが大きいです。



スーサイドアックス

同じくバーサーカーのスキル「スーサイドアックス」
エフェクトは「諸刃 屠」と同じでした。

ブレイズ時に600~700ちょいくらいのダメージが出ましたが、カウンター(被カウンター率も高い)で300ちょいくらいもっていかれる、まさしく自殺スキル。




十字の範囲魔法

この魔法に限らず、範囲攻撃/回復魔法は十字にターゲットできます。
【GD】とーるさんによると、十だけでなく、×範囲にターゲット出来るスキルも考えて行くそうです。

ただ・・・範囲が変わったとはいえ、同じスキル名称で良かったんじゃないかと思うんですがねー。
正直覚えきれない・・・><




つかんで・・・はなす!それから、この記事で言っていました、戦闘前にポジション選択ができない問題ですが、「ドラッグ&ドロップ」という超基本技で変更する事が出来ました。

SSだとカーソルが写ってませんが、つかむと手のマークに変わります。
職業、ステ、気分モロモロでポジションを決めましょう♪





ね?ちゃんとテストしてたでしょ??
さて、ここからは皆さまお待ちかね、「サバ」コレクションです!!


サバ1サバ2サバ3











サバ4サバ5

鯖!




以上、5サバいただきました!!




なんでただの換金アイテムにここまでバリエーション作ったんでしょうか?w
あ、説明文にかかわらず全て売値は300Gでした。

ぜひ10月からは、キューブの代りにこういうアイテムがゲットできるといいですね!
海の近くではサバ、岩山などダンジョン内では宝石系とか・・・w
こういう遊び心は大切です!!




最後に、本日のファッションちぇーっく!!

白魔導師マダム魔導師

ローブ2種です。

クレ&魔っぽいイメージでしょうか?
ひとつ確実に言える事は・・・

に、似合わねぇええええ!
デザインが悪いのか、キャラとの相性が悪いのか・・・;;




そういえば、装備品も種類が増えるんでしょうかね?
ただでさえ手に入りにくい武器防具が枝分かれしすぎると、とんでもない事になってしまいそうですね。
生産の楽しみも増えてほしいところですが、負担になるのはちょっと考えものです。

バトルテストもいいですが、全体的な仕様をもうちょっと詳しく発表してほしいです!!

来週くらいにまたテストがあるらしい(詳しい日程はまだ未定)んですが、次回の会場はぜひ目に優しいMAPでお願いします!!
セラルカの遺跡とか、セラルカの森あたり、BGMも落ち着いていてオススメですよ!(願望)

拍手

PR
2010/07/24 11 : 15
こめんと [ 0 ]
<<夏の終わり | HOME |プレバトルテスト#1 DAY2>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<夏の終わり | HOME |プレバトルテスト#1 DAY2>>

忍者ブログ [PR]