忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2025/04/22 09 : 47
CATEGORY : [まったりな日常]

 

通い詰めた悠久の塔
経験値UP週間を、あくせくシルトLv上げに使っていました、ちょぴです。
こんばんは!

微妙にLv31という、非常に中途半端な止まりっぷりだったので、重い腰を上げて頑張ってきましたよ。





そうです。悠久の塔です・・・。ここしかないんです><


 

 




シルトLv上げと言えば、言わずと知れた悠久の塔。
ここの15F~19Fは、ヘハイムノック、パイオン、ボワリザード(ポ?ボ?w)が出るんですけどね。
アイツら弱いんですよ(笑)

どれもHPがそう高くない上にスキルを一切使ってきません。
ボワリザードは割と攻撃が痛いんですけど、一番痛いのはミカちゃん(カエルNPC)の毒攻撃だったり・・・。

「あ!間違えたケロ!」

ある意味殺意が芽生えます。(いや実際に殺ったこともありますが・・・)



執事ワープ(今命名した、カエルをつけて監禁しておく事・・・PTリーダー以外の証が消えないので、1Fから登ることなくその階に戻れる技)を使って補給などしつつ、せっせと通い詰めておりました。


火曜日~木曜日は経験値1.5倍。
金曜日~日曜日は経験値2倍!!

金曜日以降に本気を出そう(笑)!とちまちまやっていると、だんだん経験値が下がってきました><
塔の弱い子フロア(たった今命名w)は出現レベルが最高でも37と、ついに追い越してしまっていたのです。
それでもフィールド狩りするよりは楽に稼げるので、経験値UP期間というのも手伝って
ついに・・・!


カンスト!


   カンストっ!
ちゃ~ちゃらっちゃ~ちゃ~♪





おめでと~ありがと~!


上がった瞬間、ログインゲートして証を破り捨てました!!!



もう戻ってこないじぇっ!
お供に付けていた猟師と採掘はまだ35ですが(それでもファンブルグLvよりは4つほど上回ってます)、こんなところからはさっさとオサラバするに限ります。

ペットも2体シルトカンストしたし、2軍ペットもそこそこいいレベルに。
ペットはファンブルグで育てたほうが楽なので、2匹をシルトで出せる限界のLv44、他は出来る限りれれるあげしてあげようと思いました。


もうこんなところくるもんかーーー!
(キャップ解除されたら来ざるを得ませんが・・・)



と、ここまでが金曜日深夜。

明けて土曜日、狩りに疲れたちょぴは、これも99%と微妙なところで止まっている、マイコレを回すことに!



最後の1枚は金カードだという事が分かっていたので、
スタートボタンクリック→熊がジャンプ→回廊が映ったらF5 のループです。
(金カードが出る時は熊は回廊を通らず、空から直接落ちてきます)

王様のコインは前にも書いたようにた~っぷりあるので、
「ふんふんふ~ん♪」
と余裕で回す事数十回。
やっと熊が落ちてきましたー!

でもここで期待しちゃいけません(笑)
「ダブリ」という恐ろしい事態が起こる可能性の方がかなーり高いんです!!!


期待しすぎてガッカリするのは嫌なタイプな私。
どうせダブリだろーなー。くらいな気持ちで引いた番号を確認します。



・・・・!!!!!


悪夢の金銀エリア

ぴろーん♪(そんな効果音はありません)





長かった・・・じゃじゃーん!


悪夢の金銀エリアを乗り越え、ついに達成♪

チェルトは貰ったーーー!!!


やっぱり、無欲な心で回すのがコツらしいです(笑)





・・・で、一体何枚の王様のコインを使ったか。


80%まで・・・・2400枚(240回)
90%まで・・・・累計3530枚(353回)

うん。このあたりまでは余裕な感じ。

95%まで・・・・累計6360枚(636回) 90%までと同じくらい回しています(笑)
99%まで・・・・累計8230枚(823回) 96→99の間は調子良かったみたいです!

100%まで・・・累計・・・10410枚!!! (1041回)


巣窟の証が1回50枚なので、およそ209周分の証を消費しました・・・。
これが多いのか少なくて済んだのかは、自分では良く分かりませんが^^;
ひとつの目安にはなるんじゃないでしょうか?


さあ!そこのアナタ!!
一緒にチェルトくんゲットですよー!

拍手

PR
2010/01/25 18 : 37
こめんと [ 0 ]
<<ディスってますかー!? | HOME |新入荷にゃ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<ディスってますかー!? | HOME |新入荷にゃ。>>

忍者ブログ [PR]